コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)

投稿日:

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)です。ファミリーマートのダブルクリームサンドの新作味です。生チョコクリームとホイップが入ったチョコ仕様のものとなっています。

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)

ダブルクリームサンド

生チョコクリーム入っています。

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)2

カロリーは比較的高めです。

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)の中

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)3

定番のクロスのカットがあります。

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)4

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)を食べた感想

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)です。ファミリーマートの新作スイーツですね。ダブルクリームサンドシリーズから生チョコクリーム仕様のが発売されていました。このダブルクリームサンドはフワフワ生地で、少しチープなんだけどフンワリした甘さのあるスイーツです。今回は生チョコなので、ちょっとだけ濃厚でビターな味がプラスされています。結構チョコ感はありました。ホイップの部分はザ山崎製という感じの味かな。ということで、総合★3で~す。

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)の値段とカロリー

値段   150

カロリー 399Kcal 脂質 26.1g

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
クランベリーの美味しさたっぷり!クランベリー&チーズクリームパン(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.