コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 悪魔のおにぎり

投稿日:

悪魔のおにぎりです。ローソンの最近大人気の悪魔のおにぎりを購入したので紹介したいと思います。ツナマヨを抜いての売り上げらしいですね。

悪魔のおにぎり

悪魔のおにぎり

天かすや青のりなどを使用。

悪魔のおにぎり2

カロリーは普通かな。

あんの純生クリーム大福の中

悪魔のおにぎり3

青のり感満載です。

悪魔のおにぎり4

悪魔のおにぎりを食べた感想

悪魔のおにぎりです。ローソンで最近はやっている悪魔のおにぎりを買ってみました。以前から気にはなっていたのですが、やっと購入しました。青のりと天かすと天つゆを使ってのおにぎりで、なんとなく冷蔵庫にありそうなもので作ってあるのが良いですね。しかも天つゆを入れると基本無敵なのでこれも美味しかったです。天かす感は、ほんのり味がする程度と青のり感は結構ありました。天つゆについては甘さが少し効いている部分がそうなんだと思います。なんとなく素朴だけど美味しい味ですね。ということで、総合★4で~す。

悪魔のおにぎりの値段とカロリー

値段   110円

カロリー 219Kcal 脂質 3.8g

悪魔のおにぎりの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのサラダチキンマヨネーズパン2個入り(ローソンパン)

-ローソン, ローソン おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.