コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 3種のチーズバウム

投稿日:

3種のチーズバウムです。ファミリーマートのカフェ&スイーツシリーズから3種のチーズを使ったバウムクーヘンの紹介をしたいと思います。

3種のチーズバウム

チーズバウム

パッケージもチーズ仕様の色になっています。

3種のチーズバウム2

カロリーはこのくらいかな。

3種のチーズバウムの中

3種のチーズバウム3

そこまでしっとりしている感じはなかったですね。

3種のチーズバウム4

3種のチーズバウムを食べた感想

3種のチーズバウムです。ファミリーマートのカフェ&スイーツの商品です。バウムクーヘンですが、軽いチーズ風味で少しだけ鼻にかかる酸味はありますが、バウムクーヘンのバター風味が非常にまろやかな甘さを出してくれています。生地はそこまでしっとりはしておらず、可もなく不可もなくといった感じかな。普通のバウムクーヘンとは少し違う甘さがあります。ということで、総合★3で~す。

3種のチーズバウムの値段とカロリー

値段   125

カロリー 262Kcal 脂質 15.8g

3種のチーズバウムの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
クランベリーの美味しさたっぷり!クランベリー&チーズクリームパン(ファミリーマート)

-スイーツ, 焼き菓子, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.