コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート もっちり厚切りかすてら

投稿日:2018年12月5日 更新日:

もっちり厚切りかすてらです。ファミリーマートの甘味処のカステラですね。正直あまり期待していなかったのですが、これは美味しかったです。普通にカステラの卵の美味しさを感じることの出来ます。

もっちり厚切りかすてら

もっちり厚切りかすてら

国産小麦を使用。

もっちり厚切りかすてら2

カロリーはそこまで高くはないのかな。

もっちり厚切りかすてらの中

もっちり厚切りかすてら3

下のザラメっぽいところは、やはり剥がれてしまいます。

もっちり厚切りかすてら4

もっちり厚切りかすてらを食べた感想

もっちり厚切りかすてらです。ファミリーマートのスティックでバターサンド仕様のスイーツです。生地はクッキーのような感じでホクホクしてて、しかもバター風味が強いので美味しいです。中は生キャラメルのようなキャラメルが入っており香ばしさと苦みと甘さがあって非常に良いですね。この値段にしてはクオリティは高い気がします。ということで、総合★4で~す。

もっちり厚切りかすてらの値段とカロリー

値段   140

カロリー 180Kcal 脂質 1.6g

もっちり厚切りかすてらの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ココア香る白いティラミスパンケーキ(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.