コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン メロンパンもこ

投稿日:

メロンパンもこです。セブンイレブンのもこシリーズから新作です。メロンパン風のもこで、生地が見た目メロンっぽさのある生地になっていました。もこシリーズらしく皮がしっかりしてて、もっちり、むっちりした生地でしたね。

メロンパンもこ

メロンパンもこ

見た目がメロンっぽいですね。

メロンパンもこ1

シュークリームにしてはカロリー高いかも。

メロンパンもこの中

メロンパンもこ2

しっかりした生地です。

メロンパンもこ3

メロンパンもこを食べた感想

メロンパンもこです。セブンイレブンの新作スイーツです。もこシリーズからメロンパン風のスイーツが発売されていました。生地は安定のムッチリ感で歯で切るのも結構パワーいりますね。このメロンパンもこの一番良かった点は、メロンの味が主張しすぎなかったことですね。ミルクっぽいシュークリーム特有の味を残しつつ、メロンの甘い香りがプラスされているので、バランス良くて美味しかったです。メロンと名がつくものは、ひたすらメロン味にしとけというのが多い中、これはさすがセブンイレブンといった商品でしたね。ということで、総合★4で~す。

メロンパンもこの値段とカロリー

値段   151

カロリー 273Kcal 脂質 17.4g

 

もちとろプリンの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あらびきソーセージドッグ(セブンイレブン)

-スイーツ, シュークリーム, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.