コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン クリームチーズ大福

投稿日:

クリームチーズ大福です。ローソンの新作スイーツで、Kiriのクリームチーズを使った大福ですね。定番のKiriのクリームチーズですが、甘いんだけど、甘酸っぱさが癖になるクリームチーズですよね。そこまでチーズの淡泊な味がしないのも特徴だと思います。

クリームチーズ大福

クリームチーズ大福

Kiriクリームチーズです。

クリームチーズ大福1

カロリーはこんなもんですかね。

クリームチーズ大福の中

クリームチーズ大福2

大福の部分が結構厚みがあるのが特徴的です。

クリームチーズ大福3

薄皮ではありません。

クリームチーズ大福を食べた感想

クリームチーズ大福です。ローソンの新作スイーツなんですが、最近薄皮系が多いのとは逆行して厚みのある大福でした。これは個人的にはアリですね。結構薄めの生地だと、クリームたっぷりで無駄にはみ出て食べづらいところ、これはしっかりした生地でクリームを包んでくれています。しかも大福としても楽しめますね。Kiriのクリームチーズは言うまでもなく美味しいです。甘さの結構あるクリームチーズでクラッカーと一緒に食べても美味しいですよね。ということで、総合★4で~す。

クリームチーズ大福の値段とカロリー

値段   130円

カロリー 141Kcal 脂質 5.2g

クリームチーズ大福の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのハムエッグデニッシュ

-スイーツ, チーズ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.