コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

デイリーヤマザキ クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキ

投稿日:

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキです。セブンイレブンで、ヤマザキの新作スイーツを発見しました。スフレケーキでチーズクリームがサンドされています。ふわふわクリームとふわふわスフレ生地の組み合わせですね。

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキ

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキ

ヤマザキスイーツですね。

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキ2

カロリーはそんなに高くない。

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキの中

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキ3

サイズはそんなに大きくないけど、厚みはありますね。

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキ4

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキを食べた感想

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキです。セブンイレブンでヤマザキのスイーツを発見。このシリーズはたまに出ますが、クリームを味わうスフレケーキシリーズですね。今回は中はチーズクリームなんですが、厚みがあって、しかも滑らかというよりかは、フワフワしてて綿のような食感ですね。滑らかクリームではないです。ただ、口当たりは優しくて柔らかいですね。チーズクリームは甘酸っぱさがあって、安定のおいしさかな。ということで、総合★4で~す。

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキの値段とカロリー

値段   138

カロリー 244Kcal 脂質 17.9g

 

クリームを味わうチーズクリームのスフレケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりたまごスティック(セブンイレブン)

-スイーツ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.