コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキ

投稿日:

プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキです。プレミアムロールケーキシリーズから新作が発売だれていました。今回はリニューアルでもなくて、完全に新作のスイーツですね。塩キャラメルがベースのロールケーキでちょっと甘さと苦みのある仕様でした。

この、プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキは、ロレーヌ岩塩を使用しています。食べてみると思ったよりも苦みがあって美味しかったです。

プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキ

プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキ

お値段はそこそこお手軽ですね。クリームの上にはナッツがのっていて、甘さの中に香ばしさがプラス。

ローソン-プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキ

カロリーは、並程度ですね。そんなに高くないですね。

プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキの中

スイーツ-プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキ

ナッツの量は結構あって、ちょいちょいナッツが割り込んできます。

コンビニ-プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキ

プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキを食べた感想

ローソンで、プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキです。最近チョコとか、恵方巻とか、苺のスイーツばかりだったので、キャラメル系のスイーツは良かったと思います。安定した美味しさでしたが、塩キャラメルということで、甘さと苦みのバランスが非常に良かったです。ちょっと塩っけがあるのが、甘さを際立ててくれる感じですかね。あと、ナッツの香ばしい味が、アクセントかな。これも甘さに深みを与えてくれる印象。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキの値段とカロリー

値段   230円

カロリー 259Kcal 脂質 18.8g

プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコスポンジロールベルギーチョコ入りクリーム(ローソン)

-スイーツ, ロールケーキ, ローソン, ローソン スイーツ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.