コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 苺&バナナのクレープ包み

更新日:

苺&バナナのクレープ包みです。ローソンの新作スイーツです。冬向けの苺の商品で、中にはバナナが入っていました。クレープの中にはホイップと苺ジャムとバナナですかね。

この苺&バナナのクレープ包みはちょっとお値段が高いですね。

苺&バナナのクレープ包み(ローソン公式)

苺&バナナのクレープ包み

コンビニスイーツ-苺&バナナのクレープ包み

苺とバナナとクレープで良くあるスイーツの組み合わせではあります。ボリュームはそこそこありますが、その分お値段も高いですね。

カロリー-苺&バナナのクレープ包み

サイズもあるので、カロリーは普通のスイーツよりもちょっと高めですね。製造元はヤマザキです。確かにヤマザキっぽいスイーツの感じはあったかな笑。

苺&バナナのクレープ包みの中

いちご-苺&バナナのクレープ包み

クレープは厚みでちょっと重たい印象はありましたが、その分クレープ感はあるので良かったと思います

バナナ-苺&バナナのクレープ包み

クレープ-苺&バナナのクレープ包み

ローソン-苺&バナナのクレープ包み

苺&バナナのクレープ包みを食べた感想

ローソン苺&バナナのクレープ包みです。苺ということで、今の季節もののスイーツです。クレープは少しだけ厚みがあって、軽めのクレープではなくて、ちょっと歯ごたえのあるクレープでした。味は軽い卵味かな。苺は全面にあるだけで、中はイチゴジャムだったかな。プラスでバナナとホイップの組み合わせです。すべてヤマザキスイーツっぽい、軽いチープな味ですが、量もあってお腹いっぱいにはなりました。ということで、総合★3で~す。

苺&バナナのクレープ包みの値段とカロリー

値段   320円

カロリー 328Kcal 脂質 23.6g

苺&バナナのクレープ包みの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
2種のしっとりチョコスティック(ローソン)

-スイーツ, クレープ, ローソン, ローソン スイーツ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.