コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入した揚げ餅カレー太郎

投稿日:2017年5月17日 更新日:

ザ・駄菓子っぽいお菓子で、揚げ餅カレー太郎です。どんな感じかというと、甘辛い歌舞伎揚げをカレー味にした感じ。そんなの美味しいに決まってるじゃないですかね。美味しかったです。小粒で食べやすかったし。

揚げ餅カレー太郎

揚げ餅カレー太郎

ナマステ。

セブンイレブン

みんなナマステ。

コンビニ

サイズは小粒サイズです。

揚げ餅カレー太郎を食べた感想

セブンイレブンで揚げ餅カレー太郎を発見しました。最初どんなお菓子なのかと思っていたら、歌舞伎揚げにカレー味という組み合わせでした。サイズも一口サイズでかなり食べやすいです。まず歌舞伎揚げ自体は甘辛くて美味しいですよね。それにちょっと甘めでスパイシーなカレー風味がプラスされた仕様で、癖になる美味しさです。これはお酒のおつまみにも合うし、普通にお菓子としてもレベル高い気がします。一口サイズでポリポリ食べれるのもポイント高いです。ということで、総合★5で~す。

評価

値段   83円くらい
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 189Kcal 脂質 11.3

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりクリームパン(チョコクリーム)(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.