コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン とろけるティラミス

投稿日:

ローソンのティラミスです。セブンイレブンのティラミス以外はべちゃっとしてる印象があるので、正直あまり良い印象はなかったけど、今回のティラミスはまあまあ良かった気がします。極端にべちゃっとなってなくて良かったです。

とろけるティラミス

とろけるティラミス

マスカルポーネ使用しています。

ローソン

カロリーは結構高い。

スイーツ

コンビニ

層になっています。

とろけるティラミスを食べた感想

ローソンでたぶんリニューアルか新作のスイーツです。とろけるティラミスです。先週のスイーツかな。ティラミスってどうしても、スポンジの部分がべちゃっと水分がいっぱいになりがちなんですが、このティラミスは比較的大丈夫だった印象。ティラミス自体がそういう作りなのかもしれないのですが、セブンイレブンのとか比較的べちゃつきがないです。今回のローソンのもそこまでなくて良かったです。味は珈琲っぽいマイルドさと、ミルク&チョコ系の甘さもほんのりあります。ザ・ティラミスという味で美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   280円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 323Kcal 脂質 20.3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ソーセージクロワッサン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.