コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

生きて腸まで届く乳酸菌のむヨーグルト(アロエ)(セブンイレブン)

投稿日:2017年5月16日 更新日:

生きて腸まで届く乳酸菌のむヨーグルトのアロエ味です。このヨーグルトシリーズも定番の味が増えてきました。今は桃、アロエ、ノーマル、イチゴ、ぶどうとあるはずですね。期間限定でパインとかもあった気はしますが、今回はアロエを紹介です。

生きて腸まで届く乳酸菌のむヨーグルト(アロエ)

のむヨーグルトアロエ

思ったよりもカロリーあるかな。

セブンイレブン

森永さんなんだ。

コンビニ

ちょっとぶれました。

のむヨーグルト(アロエ)を食べた感想

セブンイレブンの飲むヨーグルトですね。安定した濃厚なヨーグルトで美味しいです。今回はアロエ味なので、普通のヨーグルトのねっとりした甘さにプラスでアロエのさっぱりした味がミックスされています。ベリー系とは一味違った酸味で、個人的には好きですね。アロエのさっぱり感はなんか健康的な感じもします。量も比較的あるし、お腹も満足かな。ちょっと濃いめの味なので、余計喉が渇く可能性もあるので注意。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   138円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 134Kcal 脂質 2.1

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりクリームパン(チョコクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.