コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ふんわりミルククリームサンド

投稿日:

ローソンの新作スイーツかな。ふんわりミルククリームサンドですね。パッケージがちょっとだけ高級感があって美味しそうに見えますね。中をあけてみると上にクルミのようなナッツのようなものが乗ったスフレパンケーキのようでした。

ふんわりミルククリームサンド

ふんわりミルククリームサンド

カロリーはそんなに高くないですね。

ローソン

最近糖質の記載があります。

スイーツ

コンビニ

中のクリーム。

ふんわりミルククリームサンドを食べた感想

ローソンの新作スイーツです。ふんわりミルククリームサンドです。生地はスフレ生地でちょっとだけムチっとしつつ基本はふんわりした生地です。タマゴ系の甘さもあって美味しかったですね。で、中のクリームですが、純生クリームを使用しているのか、かなりマイルドで甘さがあって美味しかったです。多分あれがローソン得意の純生クリームなんじゃないかと思います。ということで、美味しいのは間違いないけど、量という意味では、少し物足りない印象もあるかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   150円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 155Kcal 脂質 11.9g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チャーシューロール(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.