コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

RIZAP(ライザップ)抹茶プリン(ファミリーマート)

投稿日:2017年4月11日 更新日:

ファミリーマートのライザップシリーズですが、まだ買ってないのがいくつかありますね。少しずる増やしていこうとは思っています。今回は抹茶プリンですね。第二弾での商品だと思います。

RIZAP(ライザップ)抹茶プリン

ライザップ抹茶プリン

ライザップ商品は人気なんですかね!?

ファミリーマート

糖質制限ですね。

スイーツ

コンビニ

なめらかですね。

RIZAP(ライザップ)抹茶プリン食べた感想

ライザップシリーズは当たりとハズレがあるのですが、これは当たりでした。個人的にはライザップシリーズは焼き菓子と、プリン系が美味しい印象です。今回抹茶プリンということで、正直そこまで期待していなかったのですが、これは美味しいですね。抹茶の苦みも程よくあるし、何よりあの口どけ優しい、なめらかな食感が良かったですね。プリンのカスタード系やミルクの味もしっかりついているし、美味しかったですね。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   170円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 199Kcal 脂質 17.0g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
たまごみたいな蒸しケーキ(カスタード&ホイップ)(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.