コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入した聖闘士星矢マンチョコ(黄金聖闘士編)

投稿日:

セブンイレブン聖闘士星矢のビックリマンチョコを発見。ゴールド聖闘士編みたいですが、やはりここが一番面白かったですね。というか、なぜムウが一番真ん中なんだろう、サジタリアスのアイオロスか、ジェミニのサガじゃないのかな。。。

聖闘士星矢マンチョコ(黄金聖闘士編)

聖闘士星矢マン

なぜムウが真ん中。

セブンイレブン

シークレットってなんだろうな。

コンビニ

聖闘士星矢マンチョコを食べた感想

聖闘士星矢マンチョコなるものを発見しましたが、チョコはいつも通りのチョコでパッケージとシールを楽しむ仕様となっています。ちなみに、キャラはアフロディーテ・・・微妙。最近いつも微妙なのがでる。アフロディーテって。。。瞬とのトランスジェンダー対決だったですね。アイオロスかサガか、老師が良かった。老師は若い時のと、年寄りバージョンのどっちですかね。ゴールドクロス着た姿は若いのしか見たことないし。結局ゴールド聖闘士で一番強いのは誰なんでしょう!?シャカ?ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 118Kcal 脂質 5.8

評価   ★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カフェモカホイップロール(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.