コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 濃厚くちどけのガトーショコラ

投稿日:

セブンイレブンのお菓子で、前々から発売されていた、濃厚くちどけガトーショコラをやっと買いました。ちょっと値段が高いのもあって敬遠していました。300円近くするんで、他にもいい商品があるなっていつも通り過ぎてしまうんですよね。

濃厚くちどけのガトーショコラ

ガトーショコラ

2切×2パックで4個ですね。

セブンイレブン

カロリーはサイズの割に多いですね。

スイーツ

コンビニ

濃厚くちどけのガトーショコラを食べた感想

セブンイレブンのガトーショコラですね。要冷蔵のスイーツコーナーではなくて、焼き菓子のお菓子コーナーにあるガトーショコラですね。基本は要冷蔵の方が美味しいのかなと思います。このガトーショコラですが、結構柔らかくてねっとりしてる食感。しかも結構濃厚な甘さのチョコ味で、口の中でからまる分より甘さを感じます。賞味期限が長いだけあって、たぶん保存料的なものが入っているので、普通の要冷蔵スイーツよりかは違和感あるかな。これなら要冷蔵のを買った方がマシです。ということで、総合★2で~す。

評価

値段   288円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 244Kcal×2 脂質 14.4g×2

評価   ★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カフェモカホイップロール(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.