コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン おぼれクリームのバウムクーヘン

投稿日:

おぼれクリームのバウムクーヘンです。ローソンのちょっと前の新作スイーツですね。クリームがのっかったバウムクーヘンです。クリームは純生風でした。

おぼれクリームのバウムクーヘン

コンビニ

お値段は可もなく不可もなくかな。

ローソン

おぼれクリームのバウムクーヘンの中

スイーツ

クリーム半分くらい。

バウムクーヘン

おぼれクリームのバウムクーヘンを食べた感想

ローソンの新作スイーツです。バウムクーヘンの上に純生系のクリームがのっかった仕様。味的には普通にバウムクーヘン&クリームの組み合わせで、美味しいのと美味しい組み合わせで、美味しいです。目新しい感じは無いですが、卵感があってしっとりしたバウムクーヘンと、ロールケーキとかに使われてるであろう純生系のクリームで美味しいです。量がもう少しあると嬉しいですが、これは美味しかったですね。ということで、総合★4で~す。

おぼれクリームのバウムクーヘンの値段とカロリー

値段   246

カロリー 295Kcal 糖質 19.5g

おぼれクリームのバウムクーヘンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコ&ホイップロール(セブンイレブン)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.