コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ペコパフあまおう苺milkyクリーム

投稿日:

ペコパフあまおう苺milkyクリームです。ファミリーマートで購入したのですが、これはスーパーにも売ってるスイーツでしたね。鬼滅の刃とのコラボ?というか無理やりパッケージでコラボしていますね。

ペコパフあまおう苺milkyクリーム

コンビニ

あまおうバージョン。

ペコパフ

ペコパフあまおう苺milkyクリーム

ファミリーマート

このペコパフ好きなんですよね。

スイーツ

ペコパフあまおう苺milkyクリームを食べた感想

ペコパフということで、ノーマルのミルキークリームバージョンも美味しいですが、このあまおう苺バージョンも美味しかったですね。まず生地ですが、カステラ風というか卵の味の強めの生地で甘くておいしいです。中のクリームは今回は少しだけ苺風味しますが、ベースとしてはミルキークリームなのであの独特な甘さというかミルク感がなんとも言えず美味しいですね。チープ系な味だけど、なんか美味しいのはさすが不二家といったところでしょうか。ということで、総合★4で~す。

ペコパフあまおう苺milkyクリームの値段とカロリー

値段   129

カロリー 154Kcal 糖質 ??.?

ペコパフあまおう苺milkyクリームの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
CoCo壱番屋監修 大きなチーズカレーパン(ファミリーマート)

-スイーツ, コンビニ スイーツ, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.