コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 辛旨だれが決め手!台湾風まぜそば

投稿日:

辛旨だれが決め手!台湾風まぜそばです。ファミリーマートで購入です。最近辛い系の麺が大好きでタンタンメン系を探していたのですが、なかったので台湾風のそばを購入してみました。

辛旨だれが決め手!台湾風まぜそば

ファミリーマート

汁なしです。

辛旨だれが決め手!汁なし台湾風まぜそば

コンビニ

麺は太麺かな。

そば

辛旨だれが決め手!台湾風まぜそばを食べた感想

ファミリーマートで辛い系の麺を購入。タンタンメンと同じような感じかと思ったら、そんなでもなかったです。ちょっと癖のある東南アジア系の味がします。なんでしょう表現が難しいのですがナンプラーとかそういう系のちょっぴり癖のある味ですね。辛さは正直そこまで辛くないのと、唐辛子系の辛さがあるかな。麺は太麺でもっちり系。個人的にはこの癖のある味がそこまで好きになれなかったです。ということで、総合★3で~す。

辛旨だれが決め手!台湾風まぜそばの値段とカロリー

値段   498

カロリー 619Kcal 糖質 83.7

辛旨だれが決め手!台湾風まぜそばの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
バナナマフィン(キャラメルソースがけ)(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.