コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 5種のチーズ肉まん

投稿日:

5種のチーズ肉まんです。セブンイレブンの肉まんですね。もう別のチーズ肉まんが発売されていて、これは発売されていないかもしれませんが、チーズまんでなくて、チーズ肉まんというのがポイントですね。

5種のチーズ肉まん

5種のチーズ肉まん

チーズのキャラが・・笑。

セブンイレブン

微妙に毛がついている・・・。

5種のチーズ肉まんの中

コンビニ

チーズと肉まん。

5種のチーズ肉まんを食べた感想

セブンイレブンの肉まんでチーズ肉まんです。買う前はチーズまんでチーズだけが入っているのかと思ったら、肉も入っていました。チーズ肉まんなのでそうなのですが、食べて納得です笑。で、美味しいんだけど、なんとなくどっちつかずな印象。チーズと肉のバランスは良いので美味しいのですが、買う前はチーズを楽しみたかったので少し物足りない感じにはなってしまいました。肉とチーズの相性は良いので間違いなく美味しいです。ということで、総合★3で~す。

5種のチーズ肉まんの値段とカロリー

値段   130

カロリー 251Kcal 糖質 ??.?g

5種のチーズ肉まんの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
トリプルチョコマフィン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン サンドイッチ 中華まん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.