コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ころころ甘辛チキンのラーサラ

投稿日:

ころころ甘辛チキンのラーサラです。セブンイレブンのラーメンサラダですね。このシリーズはお値段お手頃なんですが、結構お腹にもたまるし胃の調子が悪い時は特に重宝します。

ころころ甘辛チキンのラーサラ

コンビニ

ころころチキンは新作ですね。

ころころ甘辛チキンのラーサラ

あれ?思ったよりもカロリーあります。

ころころ甘辛チキンのラーサラの中

セブンイレブン

小粒のチキンが麺に絡まって良い感じです^^

パスタ

ころころ甘辛チキンのラーサラを食べた感想

セブンイレブンのラーメンサラダで、ころころチキンが入っています。似たようなのはありましたが、今回は小粒のチキンがころころと入っていて、これが美味しかったです。サイズが小さめな分ほど、衣の甘辛い部分を良く感じることが出来たのと、それが麺に絡まるとかなり美味しいですね。あのチキンの味がなんとも言えず美味しいです。ドレッシングも爽やかだし、夏にはちょうど良い感じの冷やしラーメンでした。ということで、総合★4で~す。

ころころ甘辛チキンのラーサラの値段とカロリー

値段   345

カロリー 672Kcal 糖質 83.9g

ころころ甘辛チキンのラーサラの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
スパイシーペパロニスティック(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.