コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 鶏手羽元のスープカレー

投稿日:

鶏手羽元のスープカレーです。ファミリーマートの冷蔵のレンジでチンの総菜です。夏なので?スープカレーが無性に食べたくなったので、購入。夜食ですね笑。

鶏手羽元のスープカレー

コンビニ

お値段は思ったよりもします。

ファミリーマート

鶏手羽元のスープカレーの中

カレー

鶏は二本入っていますね^^

鶏手羽元のスープカレーを食べた感想

鶏手羽元のスープカレーです。ファミリーマートのスープカレーです。手羽元が2本入っていますが、あとはジャガイモと人参ということで、定番のカレーの具材といった感じですかね。スープカレーですが、普通のカレーよりもピリ辛感はあるものの、全体的には甘さがあって食べやすい印象。手羽元も香ばしさよりも甘さのある味でしたね。さっぱり酸味のあるカレーの印象です。ということで、総合★3で~す。

鶏手羽元のスープカレーの値段とカロリー

値段   398円

カロリー 199Kcal 糖質 ??.?

鶏手羽元のスープカレーの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ふわもちフランス(さくさく食感チョコクリーム)(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.