コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ねっとりプリンのもちもちクレープ

投稿日:2020年7月4日 更新日:

ねっとりプリンのもちもちクレープです。ファミリーマートの新作スイーツでプリンの挟まったクレープの、中のプリンがねっとりバージョンのスイーツです。

ねっとりプリンのもちもちクレープ

コンビニ

ねっとりプリンでないのは今までも発売されてたと思います。

ファミリーマート

ねっとりプリンのもちもちクレープの中

スイーツ

プリンのねっとり感は見た目じゃ分からないかな^^

プリン

ねっとりプリンのもちもちクレープを食べた感想

ねっとりプリンのもちもちクレープです。ファミリーマートのクレープですが、このシリーズは結構好きなんで購入しました。中にねっとりプリンが入っているということで、どんな感じでネットリなのか気になりますよね笑。食べてみると・・・ん?ねっとりしてるような、してないような・・・。確かに普通のプリンよりはネットリしている印象。ぷるんという感じよりも、ドロンという感じは確かにありました。味は普通のプリンです。クレープはそこそこ厚みもあって卵感あって美味しいです。ということで、総合★4で~す。

ねっとりプリンのもちもちクレープの値段とカロリー

値段   170円

カロリー ???Kcal 糖質 23.8

ねっとりプリンのもちもちクレープの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
抹茶あんぱん(きなこホイップ)(ファミリーマート)

-スイーツ, クレープ, プリン, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.