コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ペコパフチョコmilkyクリーム

投稿日:

ペコパフチョコmilkyクリームです。セブンイレブンで購入しました。鬼滅の刃とのコラボで、前回苺ミルククリームバージョンがありましたね。今回はチョコバージョンです。

ペコパフチョコmilkyクリーム

コンビニ

チョコバージョン。

セブンイレブン

ペコパフチョコmilkyクリーム

スイーツ

生地も中もチョコ(ミルク系ですね)。

鬼滅の刃

ペコパフチョコmilkyクリームを食べた感想

ペコパフということで、ミルキーだけどチョコクリームのスイーツ。正直チョコとミルキーって相性そこまで良いと思っていないですね・・個人的に。何故かというと、せっかくのミルキー感が薄れるというか、チョコの味が強いのでどうしてもミルキー感が。不二家のミルキーと言えば、チョコにも勝る美味しさと思っているので、そういう意味だとミルキーだけのが好きですね。ただ、お値段もお手頃でコスパも良いスイーツだと思います。ふわふわ食感でシンプルな味わい。ということで、総合★3で~す。

ペコパフチョコmilkyクリームの値段とカロリー

値段   129

カロリー 161Kcal 糖質 ??.?

ペコパフチョコmilkyクリームの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
バターケーキ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, コンビニ スイーツ, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.