コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)

投稿日:

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)です。ファミリマートの新作?スイーツですね。これ以前ラムレーズンのがあって美味しかったので、ちょっぴり期待して買いました。

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)

クッキーサンド

クッキーもキャラメル風味なんだ。

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)2

カロリーはサイズ感割には多めかな。

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)の中

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)3

キャラメルクリーム入っています。

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)4

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)を食べた感想

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)です。ファミリーマートのクッキーサンドですが、自分が思っていたのよりもクッキーが固い印象でした。ガリガリしています。サクサクというよりかはガリガリの方がイメージ合うと思います。クッキー生地は甘さと香ばしさのあるキャラメル味ですが、中のキャラメルソースは苦みと甘さがあるキャラメル味で2層で楽しめる感じですね。ということで、総合★3で~す。

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)の値段とカロリー

値段   138円

カロリー 388Kcal 脂質 24.2g

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ロースハムエッグパン(ファミリーマート)

-スイーツ, 焼き菓子, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.