コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン のむヨーグルトアップルマンゴー

投稿日:

のむヨーグルトアップルマンゴーです。セブンイレブンの飲むヨーグルトで、マンゴーとアップルの組み合わせたものが発売されていました。

のむヨーグルトアップルマンゴー

アップルマンゴー

アップルマンゴー。

のむヨーグルトアップルマンゴー2

カロリーはそこまで高めではないかな。

のむヨーグルトアップルマンゴーの中

のむヨーグルトアップルマンゴー3

普通のマンゴーよりも色が薄目です。

のむヨーグルトアップルマンゴーを食べた感想

のむヨーグルトアップルマンゴーです。セブンイレブンの飲むヨーグルトシリーズから、アップルマンゴー味が出ていました。最近どこのコンビニも飲むヨーグルトは美味しいのですよね。今回はアップルマンゴーですが、マンゴーの味はしっかりあるんだけど、単なるマンゴー味よりもアップル分ほどさっぱりしてて飲みやすい印象でした。甘いんだけど、さっぱりしてる感じかな。普通に美味しかったですよ。ということで、総合★4で~す。

のむヨーグルトアップルマンゴーの値段とカロリー

値段   138円

カロリー 131Kcal 脂質 1.3g

のむヨーグルトアップルマンゴーの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
メロンクリームのメロンパン(セブンイレブンパン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.