コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 凍らせてもおいしい苺わらび

投稿日:

凍らせてもおいしい苺わらびです。セブンイレブンの新作スイーツです。なんとか頑張ってこちらの方も更新をかけています!

凍らせてもおいしい苺わらび

苺わらび

凍らせるとアイスみたいになるのかな。

凍らせてもおいしい苺わらび2

カロリーは低め。

凍らせてもおいしい苺わらびの中

凍らせてもおいしい苺わらび3

生地が透けててさっぱりした印象。

凍らせてもおいしい苺わらび4

凍らせてもおいしい苺わらびを食べた感想

凍らせてもおいしい苺わらびです。セブンイレブンの新作スイーツですが、わらび餅を凍らせて食べるといちょっと斬新なスイーツです。ちなみに・・・私は凍らせなかったんですが、凍らせたらアイスみたいになりそうな印象でした。雪見大福?で、全体的にはさっぱりした味で苺のフレッシュな味のするスイーツでした。結構苺の味が濃い目でちょっとミルクっぽい甘さもありつつ美味しかったですね。ということで、総合★3で~す。

凍らせてもおいしい苺わらびの値段とカロリー

値段   118

カロリー 119Kcal 脂質 2.7g

凍らせてもおいしい苺わらびの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ミルクたっぷりカスタードクリームパン(セブンイレブン)

-スイーツ, わらび餅, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.