コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふんわりしっとりホワイトシュー

投稿日:

ふんわりしっとりホワイトシューです。セブンイレブンのお菓子コーナーで新作のお菓子を発見しました。チョコシューのホワイトバージョンですね。バレンタインを超えてホワイトデー?いや・・・チョコだからバレンタインで良いのか。雪色ですね。

ふんわりしっとりホワイトシュー

ふんわりしっとりホワイトシュー

ホワイトチョコ美味しいですよね。

ふんわりしっとりホワイトシュー2

カロリーは量の割には多めな印象。

ふんわりしっとりホワイトシューの中

ふんわりしっとりホワイトシュー3

美味しいので、あっという間に食べてしまい見た目より少なく感じました。

ふんわりしっとりホワイトシュー4

ふんわりしっとりホワイトシューを食べた感想

ふんわりしっとりホワイトシューです。セブンイレブンのチョコシューのホワイトチョコバージョンが出ていました。シンプルなお菓子で昔ながらのチョコシューですが、単純に美味しいですよね。ホワイトチョコバージョンということで、普通のチョコよりもミルクっぽい甘さがあって美味しかったです。シューはフワフワしていますが、サクサクもしており歯ごたえも良いです。ということで、総合★4で~す。

ふんわりしっとりホワイトシューの値段とカロリー

値段   108

カロリー 352Kcal 脂質 24.5g

ふんわりしっとりホワイトシューの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
香ばしい味わいくるみブレッド(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.