コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン パンプキンモンブラン

投稿日:

パンプキンモンブランです。今日もセブンイレブンの新作スイーツです。ハロウィンスイーツで、パンプキン味のモンブランです。セブンイレブンのモンブランとパンプキンクリームは美味しいのに、それが組み合わさったら美味しいに決まっていますよね。

パンプキンモンブラン

パンプキンモンブラン

ハロウィンスイーツです。

パンプキンモンブラン2

カロリーは低いですね。

パンプキンモンブランの中

パンプキンモンブラン3

ぐるぐる渦巻きです。

パンプキンモンブラン4

パンプキンモンブランを食べた感想

パンプキンモンブランです。モンブランのパンプキン仕様のスイーツです。先ほども記載しましたが、セブンイレブンのモンブランはかなり美味しいのと、パンプキンクリームもかなり美味しいのに組み合わせるとは・・・・。ということで、言わずもがな美味しいです。パンプキンクリームは生クリームというかミルクのような甘さがしっかりとして、かぼちゃの野菜臭さがないのがまた食べやすくて良いですよね。中のスポンジはフワフワで、これは普通かな。ボリュームあるし満足です。ということで、総合★5で~す。

パンプキンモンブランの値段とカロリー

値段   270

カロリー 229Kcal 脂質 14.7g

パンプキンモンブランの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
スモアタルト(マシュマロ&チョコ)(セブンイレブン)

-スイーツ, ケーキ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.