コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ベリーのパフェケーキ

更新日:

セブンイレブンの数量限定でスイーツが出ていました。長細いパッケージに入ったパフェケーキですが、お値段が高いかなぁ~

ベリーのパフェケーキ

ベリーのパフェケーキ

なんと450円です。

セブンイレブン

カロリーは、結構あるかな。

スイーツ

カロリー

ぎっしり詰まっています。

ベリーのパフェケーキを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツです。数量限定ということで、買わない訳にはいかないでしょう。ということで、買ったのですが、長細いパッケージに入ったパフェです。何層にもなっていますが、大きくはスポンジとクランチとホイップとクリームの4層かな。スポンジやクランチは2層あったりします。個人的には一番真ん中のクリームが純生風のクリームで美味しかったですね。スポンジの部分は可もなく不可もなく。面白いんだけど、思ったより量がなかったのとお値段が高いのが難点。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   450円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 363Kcal 脂質 19.2g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
瀬戸内産夏みかんのデニッシュ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.