コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 香ばしキャラメルのブリュレバウム

投稿日:

香ばしキャラメルのブリュレバウムです。ファミリーマートのかなり前から発売されてて、ずっと気になっていたスイーツをやっと購入しました。

香ばしキャラメルのブリュレバウム

香ばしキャラメルのブリュレバウム

バウムクーヘンにキャラメルにカスタード。

香ばしキャラメルのブリュレバウム2

カロリーはなかなかの鬼です。

香ばしキャラメルのブリュレバウムの中

香ばしキャラメルのブリュレバウム3

バウムクーヘンにキャラメルだから、カロリー確かにやばそうです。

香ばしキャラメルのブリュレバウム4

香ばしキャラメルのブリュレバウムを食べた感想

香ばしキャラメルのブリュレバウムです。ファミリーマートのバウムクーヘンを焼いたキャラメルコーティングした仕様のスイーツを購入しました。真ん中はカスタードクリームのようなクリームで生地と共に卵感がありますね。まずバウムクーヘンですが、生地はしっとりしてて重量感のある仕様。喉太さはないし良かったと思います。キャラメルは苦みよりも甘さがあるかな。なので、カロリー鬼だけあって確かにひたすらに甘い印象。クリームもどちらかいうと甘めです。美味しいんだけど罪悪感たっぷりなスイーツでした。ということで、総合★4で~す。

香ばしキャラメルのブリュレバウムの値段とカロリー

値段   248

カロリー 477Kcal 脂質 27.4g

香ばしキャラメルのブリュレバウムの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ランチパック(ハバネロ入りメンチカツ)東ハト監修(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.