コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)

投稿日:

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)です。ダブルクリームサンドのチョコバージョンです。以前も似たのがあったと思いますが、お値段お手頃でボリュームもあるのはうれしいですね。

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)

ファミリーマート

ホイップとチョコホイップ。

スイーツ

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)

コンビニ

チョコダイスもあり。

チョコレート

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)を食べた感想

ファミリーマートのダブルクリームサンドシリーズからチョコバージョンです。正直チョコの味やホイップの味は高級感なくて、チープな印象ですが、柔らかい味で子供が好きそうな味でしたね^^ダイスのチョコも濃厚さはあまり無いかな笑。ホイップたっぷりでお腹は満足。フワフワ生地で食感も良かったですね。ということで、総合★3で~す。

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)の値段とカロリー

値段   150

カロリー 366Kcal 糖質 ??.?

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ホットサンド(ツナ&チェダーチーズ)(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.