コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 焙煎アマニのクランチチョコ

投稿日:

焙煎アマニのクランチチョコです。最近ナチュラルローソンのお菓子で結構新発売の商品が出ていました。それを幾つか紹介していきたいと思います。今日はクランチチョコですね。

焙煎アマニのクランチチョコ

焙煎アマニのクランチチョコ

アマニを焙煎。

焙煎アマニのクランチチョコ2

カロリーは思ったよりはあるのかな。

焙煎アマニのクランチチョコの中

焙煎アマニのクランチチョコ3

シードですね。

焙煎アマニのクランチチョコを食べた感想

焙煎アマニのクランチチョコです。チアシードではないですが、アマニってプチプチのシードのようですね。自分は知りませんでした。で、それを焙煎してチョコの中に組み込んだ商品となっています。味も昔ながらのクランチチョコっぽくパフのような味がするのと、チョコにはオレンジピールが入っているので、ほんのり柑橘系の味がします。チョコ自体はビター感が少しあって安っぽい感じではないです。柑橘の味がないと、ほんとに普通のクランチチョコになりそうですね^^ということで、総合★3で~す。

焙煎アマニのクランチチョコの値段とカロリー

値段   148円

カロリー 186Kcal 脂質 11.4g

焙煎アマニのクランチチョコの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのスイートチョコ蒸しケーキ(ローソンパン)

-スイーツ, チョコ, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.