コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 生クリームクロワッサン(ミルク)果香音

投稿日:

生クリームクロワッサンです。今日はローソンでスイーツ?パン?というか、そんなものを発見しました。いつもならコンビニのパン屋さん側で紹介するのですが、スイーツを買い忘れたのでこちらの方で紹介したいと思います。

生クリームクロワッサン(ミルク)果香音

生クリームクロワッサン

果香音って店の名前なのかな・・・。

生クリームクロワッサン2

どうやら岡山の模様。

生クリームクロワッサンの中

生クリームクロワッサン3

クロワッサンの生地は重厚感ある感じでした。

生クリームクロワッサン4

生クリームクロワッサンを食べた感想

生クリームクロワッサンです。ローソンのコラボ商品だと思うのですが、生クリームが入ったスイーツっぽいクロワッサンです。クロワッサンの生地は軽めの食感ではなくて、どちらかいうと重厚感ある感じだったかな。パイ生地のようなサクサク感ではなくて、デニッシュ的な生地でしたね。バターがよくきいてて美味しかったです。生クリームはまろやかで、甘さはそこまで強くないけど美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

生クリームクロワッサンの値段とカロリー

値段   1**円(レシート忘れてしまいました)

カロリー 407Kcal 脂質 27.0g

生クリームクロワッサンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコスポンジロール(ローソンパン)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.