コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ま~るい牛乳入りクリームシフォン

投稿日:

ま~るい牛乳入りクリームシフォンです。今日はローソンの新作のスイーツです。前回もローソンのスイーツはシフォンだったと思いますが、あれとは違って中にクリームが入っている仕様になっていました。

ま~るい牛乳入りクリームシフォン

ま~るい牛乳入りクリームシフォン

お値段かなりお手頃価格です。

ま~るい牛乳入りクリームシフォン2

安定のヤマザキ製パン。

ま~るい牛乳入りクリームシフォンの中

ま~るい牛乳入りクリームシフォン3

シフォンというか、ボンブケーキのような感じです。

ま~るい牛乳入りクリームシフォン4

ま~るい牛乳入りクリームシフォンを食べた感想

ま~るい牛乳入りクリームシフォンです。ローソンの新作スイーツでシフォンケーキです。前回ローソンのシフォンを紹介しましたが、あれよりも生地は荒い感じはしましたが、中のホイップがかなり良い感じでした。ミルクの優しい甘さが抜群のクリームで、量もそこそこ入っているのに全くしつこくないです。生地はタマゴの味がしっかりついており、こちらもマイルドな甘さがあります。この組み合わせは美味しいですね。ということで、総合★4で~す。

ま~るい牛乳入りクリームシフォンの値段とカロリー

値段   130円

カロリー 284Kcal 脂質 16.6g

ま~るい牛乳入りクリームシフォンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ちぎれる和栗クリームフランスパン(ローソンパン)

-スイーツ, ケーキ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.