コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ツルもち餃子の野菜中華スープ

投稿日:2018年9月17日 更新日:

ツルもち餃子の野菜中華スープです。今日はセブンイレブンのスープです。スイーツを毎回紹介していますが、矛盾しているもののダイエット中なので中華スープの紹介したいと思います。

ツルもち餃子の野菜中華スープ

ツルもち餃子の野菜中華スープ

電子レンジで温める。

ツルもち餃子の野菜中華スープ2

カロリーは。やはり低めです。

ツルもち餃子の野菜中華スープの中

ツルもち餃子の野菜中華スープ3

餃子は大きいのが3つ入っていました。

ツルもち餃子の野菜中華スープを食べた感想

ツルもち餃子の野菜中華スープです。セブンイレブンの中華スープです。中には大き目の餃子が入っていて、量的にも満足ですね。中華スープということですが、変に人工的な味ではなくて旨みのある味でした。お野菜のダシと中華系のダシが良くきいたスープでしたね。餃子はつるつるでモチモチで美味しかったです。レンジで温めすぎて熱すぎました。ということで、総合★4で~す。

ツルもち餃子の野菜中華スープの値段とカロリー

値段   298円

カロリー 190Kcal 脂質 6.9g

ツルもち餃子の野菜中華スープの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりメープルのパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.