コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふんわりフロマージュタルト

投稿日:

ふんわりフロマージュタルトです。セブンイレブンの新作スイーツで、セブンプレミアムのスイーツですね。チーズケーキ系のスイーツで、タルト仕様。形はしっかりとした形で美味しそうですね。サイズは正直そこまで大きくないので、数口でなくなってしまうのが残念です。

ふんわりフロマージュタルト

ふんわりフロマージュタルト

お値段はお手頃価格ですね。

ふんわりフロマージュタルト1

ふんわりフロマージュタルト2

モンテールです。どら焼きじゃないけど、モンテールですね。

ふんわりフロマージュタルトの中

ふんわりフロマージュタルト3

なんだか上がはげた感じになってしまいました。

ふんわりフロマージュタルト4

ふんわりフロマージュタルトを食べた感想

ふんわりフロマージュタルトです。セブンイレブンのセブンプレミアムのタルトシリーズです。今回はフロマージュということで、チーズ系の味です。酸味が強いのをイメージしていましたが、意外と甘さと旨みがあって美味しかったですね。どちらか言うと、レアチーズの味というよりかは、ベイクドチーズの味の方に近い気がします。タルトは固すぎず、柔らかすぎずで程よい感じかな。カリカリ感はないイメージ。ということで、総合★4で~す。

ふんわりフロマージュタルトの値段とカロリー

値段   149

カロリー 194Kcal 脂質 11.6g

 

ふんわりフロマージュタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりホイップあんぱん(桜味)(セブンイレブン)

-スイーツ, タルト, チーズ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.