コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

オムレットケーキ(オレンジ風味) ファミリーマート

投稿日:

オムレットケーキ(オレンジ風味)です。ファミリーマートスイーツです。ファミリーマートコレクションじゃなくてファミリーマートスイーツなるパッケージになっています。前からそうだったけな!?ともあれ、お菓子系のオムレットです。

このオムレットケーキ(オレンジ風味)は、ほんのりオレンジ風味のするオムレットで、スイーツみたいにしっとり感はないかな笑。ただ素朴なスポンジケーキでマイルドな印象。

オムレットケーキ(オレンジ風味)

オムレットケーキ(オレンジ風味)1

ファミマスイーツパッケージ。

オムレットケーキ(オレンジ風味)2

拡大してみました。

オムレットケーキ(オレンジ風味)3

洋酒が入っているようです。

オムレットケーキ(オレンジ風味)4

オムレットケーキ(オレンジ風味)5

オムレットケーキ(オレンジ風味)の中

オムレットケーキ(オレンジ風味)6

サイズ感はそんなに大きくないです。

オムレットケーキ(オレンジ風味)7

クリームの量は気持ち程度かな。

オムレットケーキ(オレンジ風味)8

オムレットケーキ(オレンジ風味)を食べた感想

ファミリーマートオムレットケーキ(オレンジ風味)です。ファミマスイーツなるお菓子ですが、オムレット生地にクリームが挟まっている仕様です。ほんのりオレンジ風味と洋酒の味がする、ちょっとだけ大人な味。まあよくあるオレンジ&洋酒の味と言えばそうなんですが。生地はスイーツコーナーにあるようなスイーツとは違って、ちょっとだけモソっと感はありますが、まあ可もなく不可もなく。マイルドな甘さと爽やかなオレンジの味のするオムレットでした。ということで、総合★3で~す。

オムレットケーキ(オレンジ風味)の値段とカロリー

値段   110円

カロリー 145Kcal 脂質 6.9g

オムレットケーキ(オレンジ風味)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
愛媛県産いよかんの白いもちっとパン(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.