コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン おいしさまるごとナチュラルポテト

投稿日:2017年12月12日 更新日:

セブンイレブンのおいしさまるごとナチュラルポテトですね。じゃがポックルのナチュラルポテトバージョンですね。ガリガリ歯ごたえもあって美味しかったです。

おいしさまるごとナチュラルポテト

おいしさまるごとナチュラルポテト

220キロカロリーです。

セブンイレブン

オニオンエキスパウダーが入っています。

コンビニ

ナチュラルポテトです。

おいしさまるごとナチュラルポテトを食べた感想

セブンイレブンでおいしさまるごとナチュラルポテトです。じゃがポックルのナチュラルポテトバージョンです。昔は北海道にしかなかったじゃがポックルですが、最近はコンビニとかどこにでも、じゃがポックル系のお菓子ありますよね。(フライドポテトをお菓子にしたやつ)あれから少し進化したバージョンで、ナチュラルポテトのお菓子バージョンを発見しました。塩っけがかなりきいて、芋の味もしっかりして美味しかったです。カリカリ・ガリガリ食感です。そのうちスパイシーポテトのお菓子バージョンとか出るかもですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   127円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 220Kcal 脂質 14.6

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコチップメロンパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.