コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 具、たっぷり!牛カルビおにぎり

投稿日:2017年11月19日 更新日:

ファミリーマートの新作おにぎりです。具、たっぷり!牛カルビおにぎりですね。私も良く具が少ないって訴えているので改善されたのかな。

具、たっぷり!牛カルビおにぎり

具、たっぷり!牛カルビおにぎり

具アピール半端ないです。

ファミリーマート

カロリーは普通かな。

コンビニ

具はたっぷりかな!?

具、たっぷり!牛カルビおにぎりを食べた感想

ファミリーマートから具、たっぷり!牛カルビおにぎりです。以前からローソンとファミリーマートはセブンイレブンに比べて、具が少ないと言ってたんですが、今回改善されたのでしょうか。で、実際のところを言うと、確かに具がアップしていました。驚くほど多いって感じではないですが、確かに気にならない程度の量になっています。これならアリかな。ちなみに味は牛カルビでタレの味全開です。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   138円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 227Kcal 脂質 4.3

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
濃厚チョコスフレ(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート おにぎり, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.