コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート おにぎり ごはんですよ!

投稿日:2017年11月12日 更新日:

ファミリーマートのおにぎりで、ごはんですよ!とコラボの商品でした。ごはんですよ!は昔からありますが、食べすぎると飽きるんですが、ふと食べると本当に美味しいですよね。

おにぎり ごはんですよ!

ごはんですよ!おにぎり

お値段はお手頃価格になっています。

ファミリーマート

カロリーは普通かな。

コンビニ

ごはんですよですね。

おにぎり ごはんですよ!を食べた感想

ファミリーマートのおにぎりで、ごはんですよ!です。味的にはいつものごはんですよ!で美味しかったんですが、量が少ない。せっかくのごはんですよ!なのに、量が少ないから、お米先行の味と食感になっていました。ちょっとだけごはんですよ!みたいな感じでしたね。個人的にはこういう佃煮系は量を多くしてほしいですね。まあ、お肉とかもそうですけど・・・・ということで、総合★3で~す。

評価

値段   110円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 186Kcal 脂質 0.8

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コーヒーとシナモンのパン(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート おにぎり, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.