コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン フィッシュフライ&BLT

投稿日:

ローソンのフィッシュフライ&BLTですね。久々にローソンのサンドイッチを買ったかもしれません。正直ローソンのサンドイッチにあまり良い印象はなかったけど、これはそこそこ美味しかったです。

フィッシュフライ&BLT

フィッシュフライ&BLT

タルタルソースとハニーマスタード。

ローソン

栄養成分は側面に・・・・しまった。

コンビニ

フィッシュフライとベーコンレタス。

フィッシュフライ&BLTを食べた感想

ローソンのサンドイッチです。フィッシュフライ&BLTということで、具材的には好きな具材ですね。まず、ベーコンレタスの部分はタマゴもしっかり入ってて、具の量的にも満足ですね。ハニーマスタードがきいてちょっとだけ辛いです。フィッシュフライの部分は厚みがあってタルタルソースとの相性はばっちり。中の具は満足だけど、生地がちょっとパサつきあってあそこだけは残念だったかな。もうちょっとふんわり感が欲しいですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   320円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー ???Kcal 脂質 ?.?

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのパンプキンキャラメルロール(ローソン)

-ローソン, ローソン サンドイッチ 中華まん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.