コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 中身たっぷり!焼さけ

投稿日:2017年10月24日 更新日:

ローソンの中身たっぷり!焼さけです。おにぎりですが、中身たっぷりというフレーズを信じて購入しました。ローソンは具が少ないイメージがあるので、中身たっぷりくらいでちょうど良い感じでしたけどね。

中身たっぷり!焼さけ

中身たっぷり!焼さけ

中身たっぷりを信じよう。

ローソン

デリカサラダボーイです。

コンビニ

鮭たっぷり。

中身たっぷり!焼さけを食べた感想

ローソンの中身たっぷり!焼さけです。ローソンのおにぎりは具が少ないことで、私の中では有名なんですが、中身たっぷりだけあって今回は満足かな。確かにいつもより多いイメージ。特に米だけに占有されることもなく、具を感じました。今回の鮭ですが、ちょっと塩分高めかなという印象。ちょっと塩辛いです。塩分控えたい人にはあまりオススメじゃないかも。でも濃い目の味なんで米には合います。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 173Kcal 脂質 1.5

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのパンプキンキャラメルロール(ローソン)

-ローソン, ローソン おにぎり, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.