コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 味わいまろやかチーズカレーまん

投稿日:2017年9月21日 更新日:

セブンイレブンで、中華まんです。中華まんの美味しい季節になってきました。毎年少しずつ名前が変わってリニューアルもするので、今年も紹介します。

味わいまろやかチーズカレーまん

カレーまん

チーズカレーで鉄板です。

セブンイレブン

むちむちしています。

中華まん

コンビニ

新宿中村屋かな・・。

味わいまろやかチーズカレーまんを食べた感想

セブンイレブンの中華まんからチーズカレーまんです。単なるカレーまんではなくてチーズが入っています。もうその時点で鉄板商品ですが、実際食べてみても鉄板な味でした。カレーは旨みがあって、程よい辛さのある味でした。辛すぎないのと、生地のちょっと甘い味と相性ばっちりです。何よりとろけたチーズが入っていて、カレーをマイルドにしてくれます。カレーとチーズで鉄板商品でした。ということで、総合★5で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 233Kcal 脂質 8.2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりたまごスティック(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン サンドイッチ 中華まん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.