コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ぷにほっぺ(カスタードホイップ)

投稿日:

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)です。ファミリーマートの定番のスイーツで、新発売になってたんですが、これ新発売なのかな!?味もカスタードホイップと昔からあるような気はするんですが、とりあえず購入しました。

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)

ぷにほっぺのパッケージは変なキャラが描いてあります。

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)2

カロリーはそんなに大きくないですね。

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)の中

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)3

注入口は斜め横から。

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)4

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)を食べた感想

ファミリーマートで、ぷにほっぺ(カスタードホイップ)です。ファミリーマートのリニューアルのぷにほっぺです。カスタードホイップと味も定番の味で、実際に食べてみると、優しい甘さでクドサのないカスタードホイップで美味しかったですね。タマゴの味もしっかりついています。生地が少しだけ厚みがあって、もっちりしています。あの、弾力のあるもちもち感はクセになりますね。ということで、総合★4で~す。

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)の値段とカロリー

値段   100

カロリー 141Kcal 脂質 6.8

ぷにほっぺ(カスタードホイップ)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
デニッシュタルト(カスタード)(ファミリーマート)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.