コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 豚の生姜焼き(冷凍)

更新日:

セブンイレブンので冷凍食品の豚の生姜焼きを購入しました。パッケージはものすごく美味しそうなお肉なんですが、実際はどうでしょうかね。

豚の生姜焼き(冷凍)

豚の生姜焼き(冷凍)

カロリーはそこまで高くはないですかね。

セブンイレブン

レンジで調理するタイプです。

冷凍食品

コンビニ

見た目があまり良くない。

豚の生姜焼き(冷凍)を食べた感想

セブンイレブンの冷凍食品です。とりあえずちょっと1品ということで購入してみましたが、どうでしょうかね!?まず、パッケージを開けたときにちょっと抵抗感があったのが、見た目がなんか悪いです。作ったものを瞬間冷凍でもしたかのような見た目。。これをチンしたらできるのは分かるんですが、なんとなく見た目が悪いかな。で、食べてみると・・・ソースの味は美味しいです。生姜も良くきいているし、はつみつも申し分ない。味も濃いめでご飯には合います。お肉はちょっと厚みもなくてフニャフニャしてます。脂身もなんか気になるかな。かろうじて臭みは少なめですが、ちょっとだけ気になる程度。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   298円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 218Kcal 脂質 14.8g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
プリンクリームパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.