コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ダノンオイコス(トロピカルマンゴー)

投稿日:

ダノンオイコスはギリシャヨーグルトです。このシリーズのギリシャヨーグルトは量もあるし、しっかりしたギリシャヨーグルトで、好きですね。

ダノンオイコス(トロピカルマンゴー)

オイコス(トロピカルマンゴー)

季節限定モノです。

ヨーグルト

カロリーは100キロカロリーを切っています。

コンビニ

底にマンゴージャムみたいなのが入っています。

ダノンオイコス(トロピカルマンゴー)食べた感想

ダノンオイコスのヨーグルトでギリシャヨーグルトです。ギリシャヨーグルトと言えば、かなり濃密で少しネットリ口の中に絡まる食感が独特ですね。これも例外なく、そんな仕様のヨーグルトでした。写真では見えないですが、底にマンゴージャムみたいなのが入っており、密度があるのでじっくり混ぜると良く絡みます。ヨーグルト自体は脂肪0でさっぱり仕様ですが、マンゴーの甘さがちょうどよく交わりますね。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   171円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 92Kcal 脂質 0

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コーンの甘み広がるハム&コーンマヨロール(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.