コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン パンダのミルク&チョコケーキ

投稿日:

セブンイレブンのキャラものケーキが発売されていました。ひよこやら、豚さんやら、色々ありますが、パンダは初めてみたいような気がします。ミルクの白色と、チョコの黒色の組み合わせで味と見た目をマッチさせています。

パンダのミルク&チョコケーキ

パンダのミルク&チョコケーキ

パンダ可愛いですね。

セブンイレブン

カロリーはまあまあかな。

スイーツ

コンビニ

手術中。

パンダのミルク&チョコケーキを食べた感想

セブンイレブンのキャラものケーキですね。パンダです。この中の写真を撮るときにいつも手術みたいな感じで申し訳ないなぁ~と一人で思っています。で、中にはチョコクッキーがざっくりと入っていました。周りはミルクムースと、チョコムースで、マイルド仕様。中のチョコクッキーまでたどり着ければ濃いめの味になりますね。味の濃さにアクセントがあって良いと思います。美味しかったですね。ということで、可愛さも含めて総合★4で~す。

評価

値段   328円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 251Kcal 脂質 16.9

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベーコンスティック(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.