コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 玄米むすび鮭昆布

投稿日:

玄米むすび鮭昆布です。普通のお米よりも玄米好きなので、このおにぎりは良かったです。玄米苦手な方もいますが、私はあの無駄なプチプチ感とちょっと白米とは違うクセのある味が昔から好きですね。

玄米むすび鮭昆布

コンビニ

海苔無しですね。

セブンイレブン

玄米むすび鮭昆布の中

おむすび

中には昆布と鮭です。

鮭昆布

玄米むすび鮭昆布を食べた感想

セブンイレブンのおむすびです。まず玄米好きな私は玄米のおむすびということで、すでに評価高いです。あのプチプチ感と、少しクセのある味は安定感のある美味しさ。昔の玄米よりも美味しさがアップしているのもあるのかもしれませんね。昆布と鮭でお米に合う組み合わせだし、これは個人的にリピートありなおむすびでした。個人ではなかなか玄米なんか買わないから余計に良かったです。ということで、総合★4で~す。

玄米むすび鮭昆布の値段とカロリー

値段   145

カロリー 198Kcal 糖質 36.6

玄米むすび鮭昆布の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
クリームチーズケーキパイ(瀬戸内産レモンのジュレ使用)(ファミリーマート)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.