コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したアイドリッシュセブンウエハース4

投稿日:2017年5月2日 更新日:

実は良く分かっていないのですが、アイドリッシュセブンなるキャラのウエハース4を買ってみました。4ということは今までで1~3まで発売されていたということですかね。う~ん分からないですが、女の子は好きそうだな。

アイドリッシュセブンウエハース4

コンビニ

う~んイケメンばっかりだ。

アイドリッシュセブン

シールの種類は豊富です。

セブンイレブン

全員集合??。

アイドリッシュセブンウエハース4を食べた感想

セブンイレブンでアイドリッシュセブンなるキャラのお菓子を発見。というか、4なんで随分前からあるんでしょうが。で、ウエハースですが、ミルクウエハースで、マイルドで美味しい。でもお値段から言えば高いかな。こういう系のお菓子は、お菓子よりも、カードとかシールとかに値段がかかってるんでしょうね。で、なんかいっぱいキャラがのっているのが出ましたが、良いか、悪いかも不明。とりあえずイケメンばっかりでした。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★☆☆☆☆

カロリー 74Kcal 脂質 3.8

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベーコンスティック(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.